
尿と雑草

尿と雑草が人間を蘇生させる

尿話【死にたくなったら尿を塗れ!】


f:id:taka664:20160914205729j:image

むつかしいことは言わない

アタマなんか役立たないからだな(笑)

放射能やら、死食やらで生きる気力を無くすのは無理もない

死にたくなって当たり前ださ

平然と生きている人間の方が狂気だ

 

一つだけ覚えておいてくれ

『死にたくなったら、尿を塗れ』だ このひと言だけだよ

君に贈る愛の言葉は

死にたくなったら、尿を塗れ!

死にたくなったら、尿を塗れ!

死にたくなったら、尿を塗れ!

 

 


f:id:taka664:20160914205814j:image

裸になって自分のオシッコをアタマのてっぺんから

足の指先まで塗るんだよ

そうだな 少なくても3回は塗れ 濡れろじゃないよ(笑)

 

死にたいくらいならば、10回は繰り返し塗った方がいいな

死ぬ前にしても30分くらいの時間はさけるだろうさ

 

もう一度言う

死にたくなったら、尿を塗れ!